2月18日(日) 手術11日目。


おかげさまでずいぶん回復した娘。

ドレーン抜去した穴からの排液も落ち着いてきて、食べれる量も歩ける距離も増えてきました爆笑


お昼にパパと面会に行くと、

娘の顔はちょっとお疲れモード。


どうしたん真顔?


昨日、友達来たの嬉しくて面会時間ぶっ通しで喋ってたら…座ってただけやのに体が疲れたみたいでキョロキョロ

やっぱり体力落ちてるんやなって痛感したわえー


っと…体力の衰えを感じた様子。


28日の卒業式に無事出席できるように体力作りも必要やし、毎日病棟10周(1周100mほど)目指して歩くわ照れ


前向きなその姿勢、素晴らしい拍手


今日は娘から…

マクドが食べたい。ノーマルのハンバーガー🍔、1口でいいからかじりたいおねだり

と懇願され…真顔


1口だけやで真顔っとハンバーガーを

パクリ驚き驚き驚き

すごい笑顔で目をまん丸にした娘が…

えっ…なにこれ…ハンバーガーってこんなに美味しかったん目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

っと、人生で初めてハンバーガー食べた人みたいな反応で、母もパパも爆笑笑笑


もっと食べさせてあげたいけど…ジャンクフードは🆖なので、残りはパパが、恨めしそうな娘の目線を感じながら食べました笑い泣き



主治医の先生から、このまま今週問題なく過ごせたら週末あたり退院してもイイですよOKのお言葉いただきましたーラブラブ


このまま順調に回復して週末を迎えられますよーにキラキラ


2月19日(月) 手術12日目。


朝の5時12分。娘からのLINE気づき


採血…朝早すぎやろアセアセ


確かに…5時おきの採血は、1日テンション上がらんな😇


今日は朝から教授の総回診があったらしく…

初めてみる先生が回診に来て、

「元気ですか?」と聞かれて、

「はい!元気です♪」と返事をしたら…

「おつかれさまです」と言って先生は去っていったそうです…笑


今日は母の仕事の都合がどうしてもつかず、初めて面会行けず…ゴメンアセアセアセアセ


でも日中、野球部員がお見舞いに来てくれたらしく楽しく1日を過ごせたって嬉しそうなLINEが来てたので一安心ルンルン


今日は、お昼ご飯を完食できました!

中華チマキ 2つ

しゅうまい 3つ

野菜の和物 小鉢

ジュース 1本



つい2日ほど前まではお稲荷さん1個半で限界来てたのに照れすごい進歩!


ご飯後の気分悪さも、徐々にマシになってきているみたいで、少しづつ消化もスムーズになってきてるのかな?


退院日は24日(土)の予定となりましたーチョキ


退院予定日が決まり…ご機嫌な娘。

早速、卒業式翌日に美容院でカラーの予約ウインク


先生に…

ピアスを開けたいんですが、退院後どのくらいで開けていいですか?

と質問したらしく、


退院したらいつでも開けていいよOK

と返事をもらい…


近くの皮膚科に早速卒業後の日程で予約の電話を入れたようポーン


まぁね…楽しそうな娘を見ていると、

卒業までは、髪の毛染めるのもピアスもダメー🙅ってちゃんと守ってきたし、こんだけがんばったんやもん、気持ちよく好きなことしてくれたらいいよデレデレってうれしい気持ちで見守りたくなる母です飛び出すハート


…心配なのは、予定詰め込みすぎてぶっ倒れないか。。。ほんとそれだけ魂

今まで我慢した分の反動が怖い滝汗


まずは、今週は体調崩さずに過ごして、体力作りにいっぱい歩いてびっくりマーク無事土曜に退院びっくりマーク


その後は…無茶しないように、しっかり母、手綱を引かないとチーン

じゃじゃ馬娘だから…心配だゲロー