2月12日(月) 手術後6日目。


朝、娘からLINE。


今朝は入院後初めて採血がなかったーラブ

…朝ごはん食べていいかは、先生の回診でok出てからって言われたーえー

今日は焼きたてパンらしいから、食べたいなー爆笑


っと、昨夜のことは無かったかのようひらめき


その後回診でオッケーOKが出たらしく、無事焼きたてパンが届いた娘笑い泣き

※膵臓の合併症というより胃がまだビックリしての嘔吐かな?っと主治医に言われたそう。


久々に食べたパンはすごく美味しかったらしく…

完食したい気持ちと戦いながらも…3つのうち1つ残して、デザートのオレンジ食べてごちそうさま😋


…とご機嫌なのはここまでだったらしく、

またも気持ち悪くなって…しんどくなったそうえーん


13時にパパと面会に行った時には、気持ち悪くてぐったりの娘驚き

お昼ご飯も届いたらしいけど…匂いだけで吐き気がしたらしく全く手をつけず、すぐに下げてもらったとネガティブ


食事開始1日目と2日目の夕方までは絶好調だったけど…完全に受け付けなくなってるみたい泣くうさぎ


私たちが着いて30分くらい経ったころ…限界が来て胃の中身全部リバースオエー

娘は…

吐くのしんどいけど…吐いてしまうとスッキリして楽になった照れ

っと、顔色も良くなって表情も明るくなりましたダッシュ


2回連続で食事がダメだったこともあり…さすがの娘も少々食べるのが怖くなった様子アセアセ


今日もがんばって歩く!っと1Fのコンビニまで歩いたけど、吐く時に腹筋使ったからか?昨日より歩くの痛いらしく、なかなか…新たに出てきた問題に、やっぱり一筋縄縄ではいかないなー泣っと痛感。


夕飯は、またも匂いだけでオエッとなったらしいけど、デザートのみかんヨーグルトだけ食べたニヤリと連絡が気づき


どうか…気持ち悪くなりませんよーに。。。



今日、首の点滴が取れるかも…という話があったけど、取れず…消毒とテープ交換になりましたアセアセ

食べてないから仕方ない。

明日はCT検査が入ったそうな予防接種


入院から、母も職場に無理は承知でお願いしてかなり出社をセーブさせてもらってたけど…さすがに今週からは、今まで同様とはいかなくて笑い泣き

面会時間がどうしても減ってしまう。。。


辛い状況だけど…

がんばれ娘ーびっくりマーク