目の前に広がる世界では、

全て

私が主人公である



私は、私のために、生きていく。


そう、 決めた。









はじめまして(^^) Angieと申します。





2019年 9月

福田とも花さん主催のmamaマスター講座

基礎14期・応用12期

を、卒業しました。




マママスで

たくさんのことを教わり、

たくさん体感して、

たくさん、愛をもらいました♡♡♡




いま、心がけていること


★背筋をのばす!


★1日ひとつは、自分を可愛くする❤


★もし、愛されてるとしたら?と考える


★自分が、人生の主人公になる✨✨✨




ということで、、、、



まずは!

三年半伸ばした髪を切りました!!!






ヘアドネーションしてみたくて、伸ばしてたの(^^)


でも、


ドネーションって、だれかのためにしたいこと


だよね?






いまの私は、 『私のため』 に行動したいから、


まずは、ヘアドネーションを完了しました✌


断髪式の様子はまた今度書きます(^^)





こんなに髪を伸ばしたのも20年ぶりくらいだし、


断髪式でめちゃめちゃ笑ったし



あーーーーーーー!


楽しかった♪♪♪





ランチは


カレーやさんの 『般°若(パンニャ)』


いっただきまーす♪












今日は、船出にはぴったりの快晴ね☀


これから人生の第二章はじめます♪♪♪







私とみんなの笑顔が


   🌈 虹色の明日へ続きますように。