ユジロックフェスvol.3 | NO RAIN NO RAINBOW

NO RAIN NO RAINBOW

大城ヤスヒト オフィシャルブログ

こんな時間にこんばんわ~@

12/28(金)
ユジロックフェスvol.3でした!


photo:06

悪天候の中、ご来場くださった皆様。本当にありがとうございました!
いやぁ凄い盛り上がりをみせていましたね…
僕自身、人生で1番楽しかったんじゃねぇかってくらいですよ、ホントに。


photo:01

photo:02



photo:07

楽しくって楽しくって楽しすぎて上がりすぎて!エネルギー使いすぎてね、もうね、おかげさまで、本日丸1日ダウンしてました笑。ずっと横になってたから寝るに寝れないしね…だから、ユジロックの景色を思い出しては脳内で楽しんでおります@あ、みなさんも、インフルやノロには気をつけてくださいね!うちは家族がインフルで。明日には回復するかな…うつってないといいケド><

おっとはなしがそれたぜ

ユジロックフェス。メンバーはvol.1に出演してるのですが、僕は今回初めてで。多くの先輩達に囲まれ、同じステージ。光栄です@


ひかりさんの、オトメ☆のときとはまた違った雰囲気。そして、本当に始まるちょっと前にできた振り付けを廊下で練習してからの本番でのパフォーマンス。ひるかわさんの、病み上がりからの頑張り。そして、バカさ加減。笑)でも本当に、真面目で頑張りやさんなところは誰もが認めてますし、尊敬してます。オトメ☆コーポレーションは圧巻ですね!なるみさんのトークに盛り上げ方。ゆうこさんのリハのときからの全力っぷり。そして3人と株主様のキズナ!思わず僕たちも一緒に盛り上がりました!!それに株主の皆様、優しい(T_T)CinQのCD買ってくれたり。うちらの出番のときも凄く盛り上げてくれたし。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!あ、オトメ☆コーポレーションでBass担当してたヒロピーさん。めちゃくちゃかっこ良かったっす!あんなに激しい動きしてるのにベースラインが崩れないなんて!
あのパフォーマンス最高すぎる!



そして、コタニキンヤ.さん。





サイコーーーーーーーーーだった!!!!!!!!!!ぶちあがりましたな。なんなら前の方で一番ノッてた自信あるわ。笑
MCも歌のうまさも抜群で、勉強になります。迫力が違ったなー!!凄いステージだった@

また観たい!!!!!!!!







そしてそして~


ギターのなっちゃんさん。ベースのリウさん。CinQの曲を演奏してくださってありがとうございます!!!生バンド。メチャクチャかっこよくて、ライブがきもちかったー!!!ほんとうにありがとうございます!



最後に社長のYUJIさん!!!!!!
こんな機会をつくってくださり、ありがとうございます。
まだまだコレからな僕たちですが、これからもよろしくおねがいします。

いぇいいぇい~い!!!!!!!!!!



photo:04



photo:05

我らCinQでございます。ユジロック盛り上げ隊長CinQでございます。

いぇいいぇ~い!!










ユジロックフェスvol.3大成功でしたね!

RUIDO K3のスタッフの皆さん。出演者の皆さん。
そして、お客さん。ほんとうにありがとうございました!

CinQ。vol.4も出演出来る様にがんばります!





最後に。
みんな笑ってるのにひとりだけステージ上で寝てるやーつ笑


photo:03




日付が変わり、大晦日ですね。

みなさん、2012年本当にありがとうございました。
本当に自分の人生で劇的に変わった1年でした。

4月。初舞台に立たせていただきました。
5月。以前組んでいたバンドで人生初LIVE。
6月。ショートムービーでホームレスの役をやりました@
7月。2度目の舞台を通じて、事務所に所属も決まりました。
8月。WALLOP放送局さんで毎週金曜日、出演する事になりました。
9月。CinQに入って、初めてのLIVEをeggmanでやりました。
そして、GSP+定期公演が始まりました。ネコ耳ロボット役楽しかった^^
10月。所属事務所がaddingに変わりました。
cafe du monstre×CinQも始まりました。
11月。25歳になりました。笑
12月。定期公演。CinQ@下北沢GARDEN。
最後のWALLOPサン。そしてユジロックフェスvol.3。

簡単に書きましたが、日々が本当に充実していました。たくさんの人との出逢い。ありがとうございます。多くの人に支えられ、助けられ、励まされ、応援してもらい。…まだまだ僕には足りない事だらけです。2013年はどうやって、恩返しが出来るか。どうやったらより多くの発信をしていけるか。力をつけていきたいです。

僕が目指すところは、表現者として誰かの支えであり続ける。自分を通して何かを感じてもらい、それがその人の生きる上での少しでもいいから、きっかけやヒント。踏み出せない一歩を推してあげれるような。自分がそうやって支えられて来た様に、僕も誰かの支えになることができたら。そんな存在。


いつも応援してくださるみなさん。本当にありがとうございました!
来年も芝田泰仁をよろしくお願いします。

2013年。
もっとみなさんの前に立てる様に頑張ります!



ありがとうございました!


良いお年を!!!!!!!!!!!!