お久しぶりです

ブログを書かなくなり
あっと言う間に…1年以上経ってしまいました

未だにメッセージを下さる方
気にかけて下さり
本当にありがとうございます

今現在苦しい思いをしていて
私のブログにたどり着いた方
大丈夫
過程や結果は人それぞれだと思いますが
大丈夫
どうしても辛い時はメッセージ下さい
大したアドバイスは出来ませんが、お話を聞く事はできます。私の知ってる事をお伝えする事はできます。



2014年に夫の不倫が始まり
2015年に相手の妊娠で不倫発覚
堕胎
水面下
相手と対面
慰謝料請求
暴力
離婚請求
別居
公正証書
などなど色々ありましたが

私と夫
今は少しずつ
こんな所から
夫婦どうにかなるのか??と
お互い頑張っている気がします

これを再構築と呼ぶのかどうかは不明…

今やっていることの結果
離婚でも
再構築でも
どっちでもいい
それが今の本音


私がフラバを我慢することでもなく
夫が土下座するわけでもなく

私はフラバの内容をLINEできちんと伝え
不器用だけど、対応してくれるようになった夫

ここ半年
毎朝欠かさず7時に娘を迎えに来て駅まで送ったり
時々私に謝罪LINEが届いたり
良くプレゼントが届いたり
家族での食事は週1回
時々夫婦で食事
フラバがひどい時には会いません

年末には4年ぶりに家に入らせてあげました
入りたさそうだったから…
2泊のみ許可

愛の告白LINEも届きました

許す事はできません
でも結局ずっと嫌いになれず
喜んでいる自分と
情けない自分と
信じられずに逃げたい自分と
嬉しい自分と
ぐっちゃぐちゃ

ただ
毎日穏やかな気持ちで過ごしています
ご飯が美味しいです