つまんねぇ
つまんねぇ人生
送りたかない
今が過去になった時、
笑えるような
過去を振り返ればニヤけちゃうような
後悔しても
反省すればいい
オレが好きな子が
周りからなんと言われてようと
関係ねぇだろ
付き合う事はないけど
やっぱ君が好きなんだと思える。
早く青森にいっちゃえよ。
そしたらオレはまた強くなれる。
ぐーるぐる
タイトルに意味は無し
どーも2009年です(=゜ω゜)ノ
最近、mixiばっかやってたんで…
こっちも更新してこうかと思います
んー
特に彼女はできてませんが…
大切な女友達がいます
4つ下の近所の子
これって好きなのかなって思う時もあるし、
CLUBに行けば一緒に踊ります
2人で朝帰りがいつものデート
けどウチラは友達
親友になる?
恋人になる?
んー
今の関係が好きかもしれないめーん
にゃー

どーも2009年です(=゜ω゜)ノ
最近、mixiばっかやってたんで…
こっちも更新してこうかと思います

んー
特に彼女はできてませんが…
大切な女友達がいます

4つ下の近所の子
これって好きなのかなって思う時もあるし、
CLUBに行けば一緒に踊ります

2人で朝帰りがいつものデート

けどウチラは友達

親友になる?
恋人になる?
んー
今の関係が好きかもしれないめーん

にゃー
