少し前の話ですが、、、

ピンクリボンアドバイザーリボン

になりました。


たぶん罹患したたくさんの人が考えますよね。

がんになっちゃった事に意味はあるのか???


きっと意味なんてないのに勝手な使命感で
何かせずにはいられない。


数ヶ月前、がん罹患者の写真展を開きたくてたくさんの人に相談しました。
結果は撃沈、、、「かわいそうで見ていられない。人が集まるわけがないと。」


そんな中、髙橋絵麻さんの投稿を見つけました。
カッコ良い!・・・あきらめ早くてすみません。

応援します!





そして私も出来る事から。
ピンクリボンウォークにボランティアとして参加します!
{E81E04DF-0F8C-4304-860A-36A35EA00C0B}

遊びに来る方声掛けてねバイバイ