なんて久しぶりのブログ!!


空きすぎてすいません…


バタバタでしたぁぁー


さてさて、私のloveはどこに行くのかしら・・・


誰と一緒になるかなんて、


ホントにタイミング!


なんとも言えないてん


4月にセーブしてた気持ちは、


解き放つことにしました笑


ありのままでいいかなって。


答えを求められても、


正直自分の気持ちが分からないから、


そのまま伝えたぴかっ!


時間が少しあいて、距離ができたけど、


逆にそれがよりお互いを引き合わせたカンジがする。。。


障害がたくさんあるのは分かってるけど、


ゴールを約束することはできないけど、


試してみてもいいかなって、


ちょっと前進してみる♪


それにしても、new loveがあちこちにふぅ


気持ちが定まらない…