こにゃにゃちは、ノンノです黒猫あたま


今朝は目覚めからレミオロメン音符

ヘビロテで3月9日ですブルー音符

(コレを書いているのは7日ですが…イヒ


中学だったか高校時代の現国の先生がこの歌詞の説明を授業していた夢を見ました。

(内容は覚えていませんが…イヒ


あの先生から教わったことで唯一覚えている事

「川◯康成はエロじじい」



不思議。 

そんな先生が夢に出てくるなんてゲラゲラ


エロい、といえば、この曲線(左上)

何だかセクスゥィ〜でしょ?

何ヶ月も前にホームセンターで購入した食虫植物キット。


めちゃ安くってつい買っちゃったのですが、豆粒程度の球根っぽいのが2種類入っており、その内の1つハエトリソウしか出てきていなかったんです。


それも忘れた頃に。


2種類、って思ったけど、ハエトリソウが2株だったのかな?


なんて思っていたら、もう一種類ウツボカヅラも出てきました!


忘れた頃に出てくる、って何だか得した気分花火


忘れていた現国の先生が出てきたのは得した気分にはならないけど、3月9日は名曲だわァハート