コメBANから始まり利用停止懲役刑5回、前科6犯のわたくし。

ペナルティは全然怖くない。怖いのは垢BANになって過去投稿が閲覧出来なくなること。

私の大事な記録。何度も読み返している。忘れたくない出来事。読み返し思い出が鮮やかに蘇る。自己確立を強くする。成長した自分との対話も出来る。書いて良かったと思う。

日記で済むことを、わざわざSNSに投稿するのは読み返すため。人に見られることを意識して書く文は読み返せる。今の私は過去の私の第三者。誰にも見られない日記は当事者でなくなった私には小っ恥ずかしくて読めない。人の目がないと人はどうかしやすい。捨てた日記もある。

毎朝30分、他ブログへコピペ作業。毎日コツコツ。今日でやっと去年の3月まで来た。

どんだけ書いてるねん!そして、まだまだ続く、、、

グラで思い切り暴れるために頑張れ私!