海老名オリーブ整骨院 しんめいまほです。

ママフェス海老名、と言う大きなイベントが終わってから、整体業務が続き。
その間に夫の長期休暇が重なり。
整体とプライベートで忙しく動き回っておりました。

夫とは。近場で、ランチしたり、


普段片付けが行き届かない所をキレイにしたり。
夫とカレーを作ったり



整体では。新しい看板を設置する為に看板屋さんを探したり。可愛い看板を探したり。

↑葉山で見つけた、可愛いすぎる看板
 
それから。
アイアンガーに出会い。衝撃を受けて。
週1〜2回、鎌倉まで勉強に通っております。
アイアンガー。解剖学や生理学に通じて、先生も
哲学や歴史も教えてくださるので。
今まで整体をしてきて、考えもしなかった概念に触れる事ができて、これから長い道のりになるかもしれませんが、たくさん吸収して、オリーブ整骨院のゲスト様に還元できたらと思うと。
遠い鎌倉までの道のりもワクワクとなります。

最近。色々と学びたかったのですが。
衝撃を受けるほどのモノに出会えなかったのですが。アイアンガーについては。もっと知りたい
欲求が抑えきれません。
早くモノにしたいと言う気持ちで焦り気味になってしまうのですが。
ゆっくりじっくりと進んで行きます。

 

私の住む海老名では。

海老名市長選挙

海老名市議会議員選挙


こんなにも。

選挙の一票を投じるのに真剣になるのは。

初めてですり

何故って。 

選挙前だけでなく。

候補者さんの普段の生活から。

気持ちの優しさ、暖かさ、リーダーシップ、行動力、実行力、弱者の立場に寄り添う気持ち、

母親目線ができる方、女性目線、海老名の子供の未来を真剣に考え実行する方、海老名市を思う気持ちを持つ候補者が数名いらしたから。

自分が投票するだけでなく。

推薦できる候補者さんを

お友達や、仲間に、ママ達にどんな候補者さん達か。

私がしっている限り、自分の言葉て伝えてみました! 

意外や意外!

選挙にこの数年行ってないよとおっしゃる方がたくさんいらっしゃる事!! 


候補者さん達の選挙カーが通るたびに

熱い思いが伝わり、ウルっとしてしまいます!

市議会議員候補者さん、頑張って下さい!

海老名選挙行こう!

一票を無駄にしないで💕


緊張したり、疲れたり、更年期など

整体でゆったりリラックスして

明日からの活力をご予約はこちら

↓  ↓   ↓



ネット整体予約 11月と12月ここをポチ!