海老名オリーブ整骨院 しんめい まほ です

夏休み突入して、しばらく経過しましたが。
皆さまお体の調子はいかがでしょうか?

オリーブ整骨院に通って下さっているゲスト様も
この暑さで、とてもお疲れの方が多いですね。
連日の暑さ、クーラーの効いた部屋への出入りで気温の乱高下。台風による気圧の変動。
たくさんの自然現象の変化に。
体は、あなたの意識の無いところで、必死に守ろうと、あらゆる機能をフル稼働しています😃
なんて、健気なカラダでしょう💕💕
そんなカラダちゃんを労う為に。
カラダに優しいものを召し上がって下さい!
お盆を過ぎたあたりからは。
夏野菜を生のまま食べない事😊
煮込み料理を心がける😊
お芋を食べる😊
ちょっとした、カラダへの意識で。
あなたのカラダは、とっても喜んでくれます。

1学期に。市内中学校での。家庭教育学級があり。
『母の手が魔法の手に変わる整体塾』
をお伝えして参りました。
今回は。
ママも自分メンテナンスが大切!
と言う事で。
セルフお灸講座もありました!
海老名市の鍼灸サロンSTORYのエイコ先生に
一緒に来て頂き。
お母さん達に。お灸レッスンをしてもらいました!!!
お母さん達は。日々。家事や育児で忙しい!
多少の不調も無視して、日々過ごしています。
そんな疲労の時に。お灸でメンテナンスできたらいいなと思います。
エイコ先生の的確なツボ探しと、優しい雰囲気に包まれて。癒しのひと時となりました。

エイコ先生と一緒にいると、楽しくて楽しくて、
車の中でたくさん話しましたょー

アンケート結果です。
皆さま、大変喜んで下さって、良かったー!

役員さんが素敵なプロフィールを作ってくれました!

エイコ先生
役員さん
教育委員担当者様
そして
ご参加下さいましたお母様 
ありがとうございました。

12月にも海老名市内幼稚園で
開催予定です
ご興味ありましたら
お声かけください💕

整体、リフレ、ドライヘッドスパご予約
↓   ↓   ↓