海老名olive整骨院 しんめいまほです。
先日は。 
海老名ママフェスの実行委員のミーティングでした。
2019年10月10日 ウィングス海老名
で開催される。
(多分)県央最大級のママフェスです。 
たくさんの出店者さまからの出店希望があり大変嬉しく思いました。

お客様がご来店して、安心して楽しめるワークショップや。
ハイセンス大人気のハンドメイド作家さん。
心優しい女神の様な癒しリラクゼーションさん。

ママ&キッズが安心安全に楽しめるように。
実行委員でミーティングでした。
皆さま、楽しみにしていて下さいね
今回は。44APARTMENT で。
グリーンスムージーを頂きました💕
 
子育て中。
特に幼稚園前の子育てママ。
孤独になってしまったり。
育児に悩んだり。
近くに頼れる身内がいないママ。
 
実行委員会も孤独な子育て経験者
出店者も頑張るママ。

そんなママ達の中で。ゆったりと。一日を楽しんで下さいね!!

 お話は変わり。
olive整骨院では、体調不良なゲスト様が多い6月です。頭痛、落ち込み、が多いです。
皆さまはいかがですか?
 この時期は。
お風呂でたっぷり汗をかく!
梅雨明けの夏に備えて、今から汗活です!  
梅干しのクエン酸で、疲労回復。
食中毒になりにくいカラダに。
お家メンテで、この梅雨を乗り切りましょ
それでも



不調な時は。olive整骨院にお越しください


よろしくね!