海老名オリーブ整骨院 しんめい まほです。

2児の育児しながら。整骨院。
中学入学と小学進級で。
新しい生活です。
中学校では。お弁当も始まりました!
栄養バランスを私なりに考えていますが。
はたして。これであってるの?
栄養士さんに相談したいわ!
ある日の弁当
・ヒジキ&しいたけごはん
・ほうれん草オリーブ焼き
・キャベツ千切り
・カボチャ煮
・茹で卵
・メカジキの竜田揚げ



・カボチャ煮
・ブロッコリー
・ヒジキ煮
・アジフライ
・千切りキャベツ
・ほうれん草胡麻和え

バランスどうかなぁ?

さて。
小学卒業、中学入学準備、息子オーストラリア短期留学、新しい塾、などなど。

普段のサロン業務に。プラスで。お母さん業してたら。そりゃあ。もう。カラダガチガチになっちゃって😭
ある時までは。腰辛いなぁー、肩凝ったなぁー
とか感じていましたが。
辛いを超えると。無痛、、、。
この無痛が、後のカラダの大きな変化に繋がるので要注意です。
私、今回は。この無痛にまで、レベルが来ていました!
カラダは無痛ですが。思考回路は凝り固まって。
家事の効率も良くないし。
早く!早く!早く!自分メンテナンスしなきゃ!
とようやく。メンテナンスしてきました!!
帰宅してからの。
柔軟な思考に自分でもビックリ!!

やはり!やはり!
カラダと頭メンテナンスは大切です!
実感いたしました
お仕事の進み肩が遅くなったな
イライラぎみだな
夕方になると腰が痛むな
そんな時はいつでも連絡下さい
0462343232

5.6月のご予約↓   ↓   ↓
オリーブ整骨院では。
整頭&整顔コース4000円
頭が冴えます!

是非お試し下さいね!