海老名olive整骨院・しんめい まほです。
日々女性とキッズのお体と心に向き合っております。
最近、朝目が覚めても。
なかなか起き上がれない。そんな状況でした。
自分メンテナンスに行けていない!
それが原因!と思って。
ならば。セルフメンテしよー!と思い。
自分のカラダに向き合ってみたら。
原因はフクラハギ&夜ゴハン改善でした😭
フクラハギを夜に、揉みほぐしそしてお灸💕
夜ごはんは、お鍋で野菜を多くとりました💕
そしたら。
朝は、目覚めてからパッと起き上がれるし!
体重が2キロ減!!!!
自分のカラダに、キチンと向き合う💕
大切なのは、分かっているけれど。
女性の忙しさは、ハンパない😭

特に3〜5月までは。バタバタしますが、頑張るママ!頑張る女性をココロとカラダのケアで応援させて頂きます💕

2019 海老名ママフェスタ 始動してます!


先日は。2019ママフェスのミーティングでした。

秋頃の予定ですが。今から動き出してます⭐️
さくもあやかちゃんは、この日は都合でお休みです💕

この↑
スマホ撮影ですが。ミヒカメラさんの神技で。  こんなにステキに撮れちゃうのです⭐️
さすがのミヒカメラ⭐️
実行委員の皆さんが、テキパキと話を進めるし!
愛が溢れる実行委員の皆さんです!



2019ママフェスも。たくさんの笑顔に出会えます様に⭐️

olive整骨院のご予約