海老名オリーブ整骨院の
しんめい まほです。


整体師歴20年の経験と知識をフル活用させて
普段忙しい女性がリラックスして、自律神経を整えて、明日からの活力となる整体をしております💕


私は若い頃から、音楽が好きで。
クラブに行ったりと。音楽のイベント行ったりと楽しんできました。

今は。
サロン内1人DJ?
今日のゲスト様の気分はどんなかな?
外は寒いな?
週末近い金曜!
自律神経を整えに徹するぞ!
リラックスメインで!
幻想的なイマジネーションの世界へ導こ!
とか。
色々ゲスト様に思いを馳せて。
音楽をセレクトしています。
でも。
なんか。
決まってきちゃいますね。笑
私が多くセレクトするのは。

ボブマーリー  レゲエ最高!
辻井伸行さん 落ち着くー
ドビュッシー 映画のワンシーンに入った様
モーツァルト 自律神経を整えまくり
ブルーノートセレクトジャズ ゆったりオシャレな気分に

若い頃はヒップホップばかりでしたが。
若い頃の経験も。全てが、人生の糧になるのですねー!今は、クラッシックも大好きです。

夢はですね。
オリーブ整骨院の人気コースメニュー
100分があるのですが。
それに合わせた100分のミックスCDを作りたいな!
お着替え中の音楽
ティータイムに合った音楽
カラダの整体中の音楽
足裏オイルリフレ中の音楽
お見送りの音楽
これ夢です💕💕
これが叶ったら、更に最高なリラクゼーション整体になるぞー!
プロに頼みたい。

そんな風に思っている
金曜です。

3.4.5月のご予約↓ ↓↓


是非ご覧下さい↓  ↓  ↓