#11月ももう終わり | Gallery noraco *ハンドメイドクラフター*

Gallery noraco *ハンドメイドクラフター*

ハンドメイド好きnoracoの日常。
ミシンと手縫い、色々楽しんで活動中です^ ^

【Gallery noraco】
ミンネ https://minne.com/@noraco-kobo
creema https://www.creema.jp/c/noraco


その他、相棒のワンコ、グラウンドゴルフ、趣味などなど…^ ^

11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは、noracoです♪

11月はおろか、もう12月も半分過ぎてるー😱

と、ビックリしている次第です。

 

本日は、グラウンドゴルフ⛳️の忘年会ランチに参加させて頂きました😊

今年は、数えるほどしか練習にいけなかったのですが💦お世辞ながら、本日の特別ゲストです〜😘的な扱いにしてくださって、、恐れ多い限りでございました。


久しぶりの、ご馳走〜😍




他にも、天ぷらとかお刺身とか小鍋とか色々あったのですが、思わず先に食べちゃった‼️


最高齢のKお爺さまも、お元気で、ツーショットを撮らせて頂きました😊 あまりにも素敵な笑顔でしたので、掲載しません🤣


95歳で、ゴルフ⛳️のコースも回るって、超びっくり。ワンコ🐕のお散歩繋がりから、長年可愛がって頂いて、ありがたいかぎりです😍


一緒に遊んでくださった時は、チビも小さかったですが、、今は私の背を抜かして、176cmになったんですよ〜!って言ったりしながら、久しぶりに楽しいひとときを過ごさせて頂きました❣️


明日から、怒涛のクリスマス前の1週間。

作製に精を出してゆきたいと思います😊


みなさま、楽しいクリスマス🎄&良いお年を😍