オリンピック、やっぱり見ちゃう! | Gallery noraco *ハンドメイドクラフター*

Gallery noraco *ハンドメイドクラフター*

ハンドメイド好きnoracoの日常。
ミシンと手縫い、色々楽しんで活動中です^ ^

【Gallery noraco】
ミンネ https://minne.com/@noraco-kobo
creema https://www.creema.jp/c/noraco


その他、相棒のワンコ、グラウンドゴルフ、趣味などなど…^ ^

オリンピック開幕!

ハイテクドローンにビックリ仰天してましたー。


コロナ禍、色々あるけど、、

始まっちゃったからには、選手の皆さんには頑張ってほしいし、デモとかもうやめたれよぉー😭😭❗️

って思います。


さてさて、


今日は、仕事をしながら…😙


携帯の速報をチラチラ見ながら、

ソフトボール🥎観戦っ!!

上野さん、かっけーー😍


ハタチの新星、後藤さんも、しなやかで三振量産めちゃスゴイ!


ひとまず、最終回の7回に入ってからはテレビの前に移動😅 お仕事は休憩っ!(気になってそもそもあんまり進んでなかったけど…)


なんか進展があれば言うように!

と、試合開始からテレビ観戦担当に任命していた息子は、まったく役に立たなかった。。


なぜなら、


お願いやから、、

サッカー⚽️と野球⚾️はやらないでください🙏🏻

体型変わるし、毎週お茶当番とかムリやから!!

という、勝手な私のお願いを律儀に守ったがために、野球のルールが全く分からない😅💦


本日覚えたルール、、

打ったら一塁に向かって走る!。



経験者とか、プロ野球とか好きな人なら

なんなく分かるルールも、初見の人には謎だらけみたいです。

たしかに難しい…



兎にも角にも、

アメリカと🇺🇸決勝戦!

頑張れっ🤗🥎