数日前から脚に大きめの蕁麻疹が出ています…

(糖分摂りすぎかな…驚きお菓子ちょっと減らそうネガティブ



産前もマタニティトラブルがあったけど…

まぁ産後も色々ありますよねぇ〜無気力



『完母』にこだわりがあるわけではないのですが…出てるし飲んでくれてるし、哺乳瓶洗わなくていいしと思いまして、退院してから『ミルク』飲ませていないのですが…(産後の体重減にも期待している)


何かあった時の為に『慣らしミルク』導入しておいたほうがいいのかしら…キョロキョロ



飲みすぎないために、1日20ccくらい??



『K2シロップ』を飲ませるために週に1回哺乳瓶の『乳首』を使用しているのですが…



それだけだと心許ないかな…



一応離乳食始まるまでは母乳中心でいこうかなと考えています。



疲労感少しでも軽減させるため&腰痛予防のために『大谷翔平選手モデルのマットレス』の購入を検討していたのですが…


サブスクがあったおねがい


西川のサブスク



マットレスって実際に寝てみないと良さがわからないから…まぢでありがたい。


早く届かないかなぁ〜口笛