夫が突然『夕飯は俺に任せろ!!』と、言ってくれたので任せてみたら…



寿司を握りだした🍣  キョロキョロ



家庭での寿司といえば『手巻き寿司』かと思いきや、どうやら、『握り寿司』と『軍艦』を予定していた模様。


斬新キョロキョロ



『へい!らっしゃい!!』って寿司屋ごっこをしたかったらしい。キョロキョロ



結局米が手にくっついて上手く握れず…悲しそうだったのでサランラップでセルフで軍艦巻を作成して美味しくいただきました。



ツッコミどころ満載ですが…

夫くん。ありがとう。


先日の1ヶ月検診で『NICU』の入院費用(8日分)

を精算してきました。



食事療養費7,360円

衣服代&消耗品代15,480円

合計22,840円でした。


自宅近くの小児科で予防接種をお願いしたいのでその前に『初診の診察』に行こうと思ったのですが…


月曜午前中待ち人数45人で受付終了となっていました…ガーン


初診なので予約は必要ないのですが…

やっぱ月曜は混んでるよね〜ってことで受付時間ギリギリに行ってみようかな…