昼間起きていることが増えまして…

欲しがるタイミングで授乳していたんですが…どうやら飲み足りない??キョロキョロ



ということで『ミルク』を飲ませてみましたよだれ



母乳も飲んでいるし試しに『40cc 』あげてみたらペロリ(正確にはゴクリ。)



その後爆睡よだれ



やっぱ足りなかったんだねぇ爆笑



母乳とのバランスが難しいのでミルク敬遠していましたが…(哺乳瓶洗うのも面倒くさいし…おっぱい張ると痛いしネガティブ


ただ、夫に預けた際に『泣かれると成すすべがない…』と言っていたのでミルクの選択肢が増えると助かるようです口笛


私も出かけやすくなる照れ



『完母』にこだわりも特にないので…様子見ながら今後は『混合』を取り入れて臨んでみようと思います!!



食欲爆発に備えて『おやつ』いっぱい買ってきちゃったけど…キョロキョロ食べ過ぎに気を付けねば。

 


 

和光堂 レーベンスミルク はいはい 810g 粉ミルク 粉末 [0ヶ月から1歳頃] ベビーミルク DHA・アラキドン酸配合

 



 

ピジョン 母乳実感 哺乳びん 160ml 0か月~ 耐熱ガラス製