一夜明けました。



夜も1時間おきに看護師さんが確認に来てくれまして…夜通し完全看護して頂きました。下のお世話から何から何まで本当にありがたい。



痛み止めを30分〜1時間感覚で追加しながら、細切れですがしっかり眠れました照れ

術後寒くなるという話しもちらほら聞いたのですが、私は暑くてタオルケットのみにも関わらず汗をかいてまして、喉が渇くので、一晩で1㍑位飲んでました。(尿管入ってるからトイレに行きたくならなくて快適笑い泣き



昨日は麻酔と産後ハイで頭が朦朧としていましたが…今朝は大分スッキリ昇天



点滴の痛み止めが終わってしまったので、『座薬』に切り替わりました。


入院生活で一番心配だった『絶食』ですが、食欲を痛みが上回ってくれたお陰で苦なく過ごせています。


このまま産後ダイエットに突入できそうな勢いです。(現実はそんなにうまくいかないだろうけど。キョロキョロ


この後、歩行練習!!頑張ります!!