入院前に『感染症(コロナ)検査』を受けてきました。



連絡ないので『陰性』だった模様。



予定通り明日から入院です!!

明日は入院前に、ホテルの朝ご飯ビュッフェに行く予定です照れ食べ納め。



ここのところ、産後母乳育児で体重が減りすぎたという方の記事を目にして、油断しそうになるんですが…      



入院のお供にしっかりおやつを用意し、細切れ睡眠の合間合間にしっかりお腹が空いてちょこまか食べてしまう私には該当しないことでしょう!!


おやつ一覧

文明堂のカステラ

トッポ

じゃがりこ

チョコパイよだれ


とりあえず元に戻ればいいや!!(それすら危うそうだけど笑い泣き


産後自分の体がどんな風に変化していくか楽しみ口笛

 

信楽焼 9号福狸 信楽焼たぬき縁起物タヌキ 陶器タヌキ たぬき置物 やきもの しがらきやき 焼き物 狸 タヌキ 信楽 たぬき ta-0214

 

この体型ともお別れかなぁ照れ


このままってこともありえるかも…

その時は目をつぶってくれと夫くんに頼もう。



 

ギフト カステラ お菓子 和菓子 [ 文明堂 おやつカステラ 9個入 ] 贈り物 お返し 【約3-10日でのお届け】※沖縄・離島へは届不可

 



 

【心ばかりですが…クーポンつきます☆】ロッテ トッポ 2袋×10箱入クール便を選択された場合別途300円かかります(※システム上ご注文時ではなく後から加算される場合があります)

 



 

カルビー じゃがりこチーズ 55g