臨月に突入しましたにっこり


7.8ヶ月頃は肋骨あたりが引っ張られて痛かったのと、苦しかったんですが…慣れてしまったのか今はお腹大きいの忘れるくらいなんともありません。これは個人差が結構ありそう。



出張多めの夫くんは、今日から入院まで出張です。 

入院日までに帰宅するため、出張先で寝ずに働いてくるそうです絶望(名前だけの役職を与えられて残業代つかないのに。給料も上がらないのに)



『俺はいないものと思って、何かあったらなんとかしてくれぃ!!真顔どや』


(いや、いないものと思ってって、いないじゃん。そりゃなんとかするわ真顔



予定帝王切開のため、緊急性の高い異常がなければ特に心配することはないので『ご飯の準備しなくていいからのんびりできる〜口笛』と呑気な妊婦です。



さて、入院中の夫の食事ってみなさんどうしてるんでしょうか…『いい大人なんだから好き勝手飲み食いしてくれぃ』と考ているのですが…キョロキョロ


会社で板挟みだし、家に帰って私に怒られてばっかで多少不憫に思うところもあるので…入院当日分のご飯位は作っておこうかな…(まぁ、その時の気分でいっか。)



ワゴン届きました!!



シンデレラフィット!!


ただ、こんなのも見つけてしまった…

ちょっと高いから手が出ないけど…そう言えば昔は新生児『籠』に入れてましたよね…今もかな…籠の考えはなかったな…使える期間短いしね…


あ!

これでいいじゃん…!

 クーハンていうのか…オフハウスに探しに行ってみようかな…(退院の時使いたい)

クーファン 赤ちゃん ベビーかご 綿100% 添い寝ベッド ベビーベッド だっこふとん ベビー バスケット 防風 丈夫 手洗い可能 退院 プレゼント 出産祝い 0~3歳

 


 

【ラッピング可】 スヌーピー Snoopy ママ想いの4通りの使い道4WAYクーファン(クーハン) | お昼寝マット☆おむつ替えシート☆プレイマット期間限定お試しおむつプレゼント中

 


こっちのが使い勝手よさそう…(迷走)