注文住宅後悔ポイントの情報を漁っていたはずなのに…


早くも後悔ポイントが真顔




それは…冷蔵庫設置位置の奥行不安



前にも少し触れましたが、500L位の冷蔵庫は奥行が、70cm〜75cmあります。



我が家の最大値は65cmとのこと…不安

ちなみに、キッチンの間取りです。




70cmでも置けなくはない。

ただ、扉の開閉とその他のバランスを考えた時に65cmがMAXで、営業さんいわく、60cmだともっとスッキリします!!とのこと。


無気力


憧れの500L大型冷蔵庫断念。



ということで、485Lの冷蔵庫を購入しました。




スカスカやん笑い泣き


しかも、引っ越すから棚とかのテープ貼ったまま笑い泣き

(市の補助金キャンペーンやってたので先に買い替えちゃいました照れ




さぁてお買い物行ってこよっと口笛



水曜日は、ドンキday。(ペット商品が5%off ラブ



 

猫のおトイレ臭いが気になりますが、このデオトイレシリーズだと臭わないと思っています。(猫飼ってない人からしたら臭うのかな…キョロキョロ

デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド(4L*4袋セット)【デオトイレ】

 



 

デオトイレ シート 1週間消臭・抗菌デオトイレ 取りかえ専用 消臭シート 10枚【HLS_DU】 関東当日便

 

最近のお気に入りおやつ(安い時にまとめ買い)

 

モンプチ クリスピーキッス(5個セット)【モンプチ】

 


カリカリはモンプチ。(ドンキだと1袋498円(税抜き)

 

モンプチ ドライ バッグ ナチュラル サーモン入りチキンの贅沢(500g*2袋セット)【モンプチ】

 


 

【メール便対応可】 ママクックフリーズドライ ササミ 猫用 30g  【猫用/おやつ/国産/無添加/フリーズドライ/ふりかけ/トッピング】

 





モンプチカリカリドライササミのせ。
贅沢凝視

我が家の右大臣、左大臣。