ドリのツアーもそろそろ終盤!
4月3日の長野へ目掛けて前泊
日勤終わりで新幹線へ駆け込むランニング
休みの友人にsumileTOKYOのテイクアウト弁当と
なんと!!
通常の5倍サイズのパンナコッタの受け取りを託して
んで後から発覚したのが
通常の5倍というフレコミだったパンナコッタが
実は8倍サイズだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜と翌朝とで食べきったけどー爆笑爆笑爆笑
更に参戦日には善光寺さんの御開帳初日
ってことで行ってきた口笛
人はいっぱいだったけど
とてもおごそかな気持ちになり休まったゾ
長野駅では色んなサポメンさんに手を振って頂いて
(゚∀゚ )ウヒョヒョだった
そして友人はお気に入りのサポメンから声をかけられて
テンション爆上がりラブラブラブそりゃそうだ
それを見てた私は更に(゚∀゚ )ウヒョヒョーだったグッド!

たまたま予定が合ったので特別メニューのこの日にまたsumileTOKYOへもぐもぐ健康志向食
でもどれも上手いんだな〜ニコニコ

待ちに待った大阪!!
桜も綺麗だし天気も良くて川沿いの散歩も気持ちよかった
子供たちと一緒に紙芝居見たりしててへぺろ
むとぅさんがお休みだったけど
そこはJokoさんの腕の見せどころグッ
ってことでバッチリでした照れ
久々のワルクマも登場したし
そしてなんと言ってもsumileOSAKAキラキラ
全然TOKYOとコンセプトも違うけど美味しいは変わらない!美味しいは無敵だニヤリ
大阪城ホールのあの一体感忘れられないな〜
ツアーの予定公演はここで終了

さてさてまた来たよ 代々木追加公演チューラブラブラブラブラブラブ
この日は両親と姉を連れて
そしたらまさかのA4ブロック!!
ありがとうございますハートハートハートハート
きっともうないだろう席を堪能してもらった照れ
そして全く呼吸の合わないまささんと観客のサイレントレスポンスおもろかったわ〜
私は必死で反応したけどねニヤリ
で、両親と姉と別れてこの日もsumileTOKYOのYORUBEN
美味しいシャンパンもあり
渋谷の景色を見つつ
ツアー完走をお互いに讃える
(最終日前日だけど)
まんほさんのピンチヒッターそのダーさんのピアノもカッコよくて
疲労困憊、酒酔いのなかYouTube確認w
灘高出身で賢いことが発覚し天は二物を与えとるな〜
と考えつつ就寝
2日目のランチはモチロンsumileTOKYOルンルン
カウンターでお料理の様子見つつおしゃべり
白いコーヒーのパンナコッタの話
シェフのくいつきの速さが半端なかった笑い泣き
色々聞けて勉強になりました
更にこの日のYORUBENもゲットチョキ
予約できなかった皆さんごめんなさい🙏
でみ予約被ってキャンセルしたという方もいると聞いて
それはとても残念だな〜と思った
兎に角走りきった
DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE
総仕上げの夕べ 2021/2022
〜仕上がりがよろしいようで〜
だったぞ〜❤
次はJAZZフェスin秩父と沖縄アリーナだ〜ゲラゲラ