この日はsumileTOKYOのクリスマスディナークリスマスツリー
周りはカップルなのにウチらは女子2人口笛
でもそんなの関係ねぇ!!

1月のsumileTOKYO
月に一度は!
ってことで行ってきた🥰
まささんの肩の手術もあり一部公演中止に。
私も行くはずだった名古屋に行けずえーん
注)まささんの公演中止は関係なし

2月のsumileTOKYO🎵
池田町のワイン城🏰とコラボしたパスタをいただきにもぐもぐ
ついでにバンクシー展
バンクシーは天才だと思った

月に一度は って思ってたけど2月2回目のsumileTOKYO
虜になったシェフズディナーがこの日にあったので🎵
この回はイカ🦑とタコ🐙
吸盤のプチプチ感とかコリコリ感とか
兎に角美味しいしかない♥
お酒もすすんだ白ワイン

ほぼ2ヶ月ぶりのライブ😂それだけで泣きそう
そして代々木なのにお泊まり
おかげで素敵な環境でsumileTOKYOのYORUBEN食べれた爆笑冷めても美味しい✨
予約を取ってくれた友に最高の感謝を!!
ずっと啜ってられるかぼちゃのポタージュ
更に2日目のランチもsumileTOKYO
私たちの体はsumileTOKYOでできていると言っても過言ではないだろう

この日はJUONくんのLIVEキラキラ
の前の腹ごしらえをsumileTOKYOでてへぺろ
久しぶりに声出した〜!
ドリのLIVEでも汗かくけど、ここでは大汗だった