DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE総仕上げの夕べ2021/2022~仕上がりがよろしいようで〜

幕張がまんぼうで中止

グッズを揃えて埼玉からのスタート!

久々の生ドリに涙😢

そしていきなりのこの曲でさらに涙


続いて福井へ
ここではA4ブロックの2列目という神席!
それだけで泣けた
お店が閉まるの早いからご飯はお弁当を買って食べたけど写真撮ってなかったな~
初めてキョウリュウ博物館行った
めっちゃ楽しめたw

福岡マリンメッセ
クリスマス時期なので街が華やかだったクリスマスベル
クリスマスマーケットも入場規制しながら楽しめた
帰りの空港でまんほさんとジョコさんに鉢合わせ🎵
ご飯を求めてウロウロしてたらお2人もウロウロしてたようで何度も鉢合わせ💦ストーカーじゃありませんよ。だってうちらの方が先にお店入ってたし

まささんのツイート見て行くしかない!
と思って当日券買って行った日帰り仙台
バスで福島からこられた方にmySOSの操作方法を説明
無事に入れて良かった照れ
最後尾に近い席からいっぱい手を振ったらまささんもいっぱい振り返してくれてた❤️

横浜初日も良いお席だった〜
目線が演者様達と一緒で近い!
2列目も良かったけどここも最高✨
撮影もあってまささんのテンション上がりまくってた⤴︎⤴色々ポロッと暴露してたな〜
そして肉寿司も中華街の点心食べ放題も美味しかった😋

合間でsumileTOKYOのシェフズディナーへ🍽🍷✨
この回はリンゴ🍎🍏
初めてのシェフズディナー
もう虜になってしまったラブ