4日間で約600㌔走行車

初日帯広着

聖地巡礼(DCTgardenIKEDA)・ワイン城:「とっかち🎵とっかち音譜」って聴きながら歌いながら走るの気持ちよか〜デレデレ
蜷川実花展:カッコ良い〜チュー御館様の写真もあるかなーって探したけど無かった笑い泣き
北海道ホテル泊:温泉で翌日のお肌サイコーにすべすべウインク

2日目

六花亭本店:貰った地域共通券でたんまりお土産購入キラキラ
富良野方面へ向かう途中虹発見🌈虹の始まる場所を見た目
唯我独尊でカレーを堪能もぐもぐオシャレなおじ様に遭遇
ニングルテラスで先程のおじ様と再会びっくり夫婦でガラス細工作ってるんだってグリーンハーツ
富良野マルシェで修学旅行生と鉢合ってしまうキョロキョロレジ大行列w
雨の中星野リゾートトマムへ、実は霙が混じってたらしい💦寒いわけだよ。道中鹿🦌発見グッド!この日も広いお風呂を
堪能音符今度はプールも入りたい!!お部屋も可愛かった〜

3日目

ホテルの朝食ビュッフェはラーメン、フレンチトースト、コーンスープサイコー爆笑敷地内を散歩してカロリー消費を試みるも雨が降ってきたーガーン気温4℃想像してたよりめちゃ寒だった滝汗
夜に予約したご飯のために昼抜きてへぺろ
幸福の黄色いハンカチ見てきた🎵思い出の家?に入った瞬間、黄色いメモ紙の圧に鳥肌滝汗滝汗滝汗でもしっかり自分のも残してきた 
白い恋人パーク:我慢できずにソフトクリーム食べちゃう‪🍦‬
そして今回の最大のお楽しみキラキラお夕食「そな田」(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★激うま!!!!!!!!
初めて食べる美味しいものばっかで吃驚
カウンターで店主の小野寺さんが気さくに話しかけてくださり、ドリファンと知ると二人の裏話も聞かせてくれます。もうお腹いっぱい胸いっぱい酔っ払い酔っ払い酔っ払いシッシーともお友達になれたニヒヒ(勘違い甚だしい)小野寺さんと常連さんに翌日のおすすめコースを聞いて狸小路を散歩してホテルへ
この日も広いお風呂♨️

4日目

前日に聞いたコースをそのまま廻ることにw
早めに出発して豊平峡温泉へ。景色も良くて露天風呂にはずーーーーっと入っていられる照れお昼時にはカレーを求めて長蛇の列キョロキョロ早めに来て正解だった〜ぼけーカレーもそそられたけど、この日は海鮮🦀二条市場に戻って堺本商店でタラバカニとボタンエビを頂くウシシウシシウシシ友人は牡蠣
んで、お土産ゲット〜
最後にhigh grown cafeへコーヒー藻岩山の中腹?にあって景色がめちゃキレイおねがい天気も良くて良かったわ〜次は夜景もぜひイエローハーツイエローハーツ

ということでと千歳から羽田へ飛行機
高橋英樹殿と同じ飛行機だったとか?