先週、sumileTOKYOに行ってきた照れ
7月から毎月行ってるのでお店の方にも覚えてもらいましたラブラブうれすぃ〜デレデレデレデレ

今回はイベントメニューではなく普通にお食事に行ったのだけど、サプライズビックリマークで友人がバースデープレートを予約してくれててめっちゃ嬉しかった笑い泣き笑い泣き
だってお店予約したの私なのに、後から連絡してくれてるなんてラブラブオツですわちゅー
お食事もデザート言わずもがなの美味しさウシシ音譜
飲み込むのが勿体ないのよ汗
でも美味しくてパクパク食べちゃうのw

昨年のsumileOSAKAに続いて2年連続でsumileでお祝い頂いちゃったキラキラドキドキ贅沢や〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月はランチに行く予定キラキラ