ふっふっふ(*`艸´)

平日休みを使って、2回目行ってきたど〜ん爆笑
スコーン、どうやって食べるのか正解は分からないけどめっちゃ美味しかったラブ
アイスドリンクもフルーツ色々なので思ったほど甘くなくおいしかった〜ラブラブ
実は明日も友人と行く予定てへぺろ
明日は何食べようかなルンルン

GARDENCafeでなんとなくスマホ見てて、この日ばんちゃんが参加するsessionがあることに気づき思いつきで行ってみることにキラキラ
初めてのお店で、
お客さんも演者さんの顔馴染みっぽくて、
最初は「あ、場違いだったかな?」
って思ったけど 
演奏がすばらしいのはもちろんキラキラ
トークも面白かったゲラゲラ
靴を履いた後に忘れ物を取りに行く方法
やっぱり脱ぐのが1番と思いますwwwニヤニヤ

やっぱりライブは楽しいなぁおねがい
楽しそうに演奏してるのを目にすると
聴いてるこちらも倍楽しいルンルンルンルン
ホントは立ち上がりたかったw

お腹空いてなくて、アンティパストしか頂かなかったけど
食事も美味しそうだったな〜口笛
また行くことがあったら
いただこーっとチュー