来週はspecial weekです。
月曜はレキシin札幌🌾
火曜はドリin仙台キラキラ
水曜はドスコルンルン
土曜は国立競技場こけら落とし🎆

え?バカ???
と自分でも思うw
札幌から仙台へライブのハシゴって笑い泣き

だってレキシで北海道行こうって友達と約束しててさ
第1希望で取れたのさデレデレ
もちろん飛行機も宿も抑え済みさ!

そしてドリと嵐が出演って発表前に
友達にチケット取れたからって
誘われた国立こけら落としは二つ返事で行くことに

そしたらドリのワンダーランド夕べオーラス仙台公演
が台風台風で振替になってさ
それがレキシの次の日でさ滝汗
さすがにそんな休みは取れないよな〜
だし、どうやって行くよ?
どっちを取るかって言ったら
んんんーえー?
オーラスのドリかなーうーん
って相談してたさ。

そしたらなんとお休み貰えた!!
全部は休みじゃないけど、
体はキツイけどなんとか全部に行ける勤務できた笑い泣き

飛行機も宿も予約取り直したし
たのしんでくるどーん爆笑爆笑爆笑爆笑

しかし、ライブグッズだけで大荷物になりそうーん