ドリ福岡の翌日は糸島ドライブ観光車
天気は☔だけど。。。
そして行こうと思ってたご飯どころは月曜日定休だったけど。。。
気を取り直して別のお店に向かう途中
「酒造」の看板に2人で反応笑い泣き
時間も余裕あるしちょっと寄ってみよう音符
ってことで寄った浜地酒造さん日本酒
甘酒の試飲を頂いて一気に虜ラブ
甘酒って全然好きじゃなかったのに
めちゃんこ美味しいじゃーんラブ
しかも青汁甘酒が激うまグッ
その他のお酒は友だちに試飲してもらって
甘夏のお酒とカカオのお酒を合わせて購入ルンルン
明日届く予定〜ルンルンルンルン
いい寄り道だったてへぺろ

で、ブランチに到着したのは
「太陽の皿」
昨日に続いてここもビュッフェだったイエローハーツ
コレ全部食べっ切ったったゼ真顔
コロッケと自家製豆腐(ペペロンチーノ風タレ付き)
美味しくてオカワリ〜爆笑

続いてガラス細工の工房「タビノキセキ」へ車
香水を入れて香りを楽しむアクセサリー
可愛くて思わず購入しちゃったピンクハート
これにwmmwの香水入れるんだ〜ラブラブ
次の工房は「うつわと手仕事の店 硏」
色んな方の作品が置かれてて
面白いネーミングのアクセサリーに遭遇
「ラーメン」「電話中のイタズラ書き」「ニョロニョロ」とか色々あったw
作者は神戸の方らしい

どちらの工房でも「どこからいらしたんですか〜」
から始まってドリのライブで来たことを話すことになり
同年代の店員さんとドリ話で盛り上がっちゃった〜ウシシ
やっぱみんな聞いてるし好きだよね~ハート

糸島と言ったらの?二見ヶ浦に到着した頃には雨がすっかり上がって晴れ間が見えたキラキラ日頃の行いよね流れ星

本当はロンドンバスカフェに寄って行きたかったけど
飛行機間に合わなくなるから写真にだけおさめて
糸島市撤収笑い泣き

今日のこの夜勤が終われば明後日(もう明日)は
sumileOSAKAで誕生日ランチ
そして!!
誕生日ドリカムワンダーランドin大阪ドーム爆笑爆笑爆笑
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
"(ノ*>∀<)ノヾ(●´∇`●)ノ
三昧ハート楽しむぜ酔っ払い

台風、どっかいっちゃえ〜
日頃の行い。。。どうか〜