金曜日にsumileTOKYOのディナーを堪能酔っ払いしたら
土曜日は1日お仕事頑張って真顔
(昼抜きでマジ頑張った…つもり)
んで翌日日曜の5時に起きて
(前日寝落ちしたチーン)
旅の準備パンツ
そう!!
日曜はドリカムワンダーランドin福岡ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お腹空かせて羽田に着いたら空弁お弁当買うよね
で、買ったのはのどぐろ弁当(写真ナシ)
福岡着いたらめんたい重食べる予定なのに…
ちょっとお菓子も買いたくなるよね
で、マカロンピンクマカロン
そしたら紅茶とかコーヒー欲しくなるよねコーヒー
ってことで飛行機乗ったらお食事ナイフとフォーク

デザート多めねーってか食べ過ぎだからマカロンは残すよね

福岡ついてももちろんお腹空いてないから
めんたい重は次回におあずけえー
荷物もホテルにお預けして
いざ!ヤフオクドームへグー

外は雨〜☔
そして物販すごい行列〜ポーン
事前の引き換え間に合わなくて当日買えばいっか〜
なんて思ってたらとんでもないアセアセ
ライブ前の購入は諦めますたチーン

近くでかるくごはんでも〜
(まだ食べるんかキョロキョロ)
って店舗入ったらご飯所もすごい行列〜ガーン
諦めて会場内でピザ🍕とエールビール購入デレデレ
(↑諦めてない)
美味かった口笛

いよいよ開演ラブラブラブ
初のドームバージョンルンルン
スタンド席だけど
あの時のみわちゃんとまささんがめちゃ近い!!
まささんも「ライブハウスみたい」って言うくらいウシシ

感極まって泣くみわちゃん
そんなみわちゃんをめちゃめちゃ優しく包み込むように
見つめるまささんの目にも光るものが見えたのは
きっと私だけではないはず
そしてその場にいるという幸せおねがい照れ
泣くよね~笑い泣き

福岡ワンダーベイビーズも温かく
(もちろん自分もてへぺろ)
アンコールのウェーブも完璧キラキラ

いいライブだった〜爆笑爆笑爆笑