その①ドスコーラブラブ
なんと整理番号1桁びっくり
なのでもちろん最前列中央付近を陣取りました爆笑
お陰で撮影OKのS-AKSパフォーマンスタイムはこの通りチョキ
まささんやりんちゃんとも激近だったキラキラキラキラキラキラ
ここで座席運使い切ったかも〜笑い泣き

その②sumileTOKYOドリカムの日ランチシャンパンロゼワイン
ドスコ翌日はドリカムの日イブ
相変わらず美味しくてもぐもぐ可愛くてラブ大満足ウシシウシシ
もちろんこの日発売のスパークリングワインもGETグッ

その③T-SQUARE at中野サンプラザ音符
お腹も満たされ、最後に到着した場所は
初T-SQUAREルンルン
JAMcompanyの雄大くんがサポートメンバーで
めっちゃ煽られながらカッコよくソロパートこなしてて
やる〜口笛って聞き惚れちゃいました照れ
子供の頃から聞いてたF1テーマソングTRUTHをナマで聴けて感動ラブ
そしてやっぱりばんちゃんかっこいかったーお願いラブ