しゃーわせラブラブな週末を過ごせたわ〜キラキラキラキラ

土曜は急遽午前出勤に勤務変更‪‪💦‬
横浜に向かう前に腹ごしらえして行こうもぐもぐ
とりあえずデニーズでランチナイフとフォークしてたら
結構いい時間キョロキョロヤバイアセアセ
バスに乗ってたら開演に間に合わない滝汗滝汗
っちゅーことで車で向かうことに💨💨💨

ナビってすんばらしい〜ですなデレデレ
時間前に無事入場できやしたウインク
駐車場が心配だったけど
隣のパーキングは意外と空車あり音符
まあ、特別料金なのは目を瞑って。。。

今回の席は埼玉と同じ角度から3回目〜チュー
ばんちゃんは背中しか見えず
ムトゥさんもモニター以外では見えず
でもでもでも!アリーナ9列目という
にゃんともいい高さルンルン
マサさんが戸惑う!?トラブルなんかもあったけど
そんなの無いかのように演奏をやってのけ
それはそれはカッコよかったですぜウインクキラキラ
吉田羊さんも喜んだことでしょう照れ
そんで、この日も最後の最後に頂きましたハート
みわちゃんすまいるーーー爆笑爆笑爆笑
打たれて倒れるかと思った酔っ払い恋の矢

日曜はきちんとバスの時間を確認して出発グッド!
会場限定Tシャツをgetしてからランチハンバーガーしつつ
開場を待つ
初の立ち見参戦にやり辛いかな〜と予想してたけどそこは全く問題ナシ口笛
そうだよね だってライブ中はずっと立ってるもんwなんなら指定席よりスペース確保できたくらいてへぺろ
ただ、なーぜーか??やっぱり同じ角度からw
せっかく360度から観れるライブなんで
次は違う角度から観れるといいナ流れ星
(↑贅沢すぎ)
本日は観月ありさちゃんと吉田沙保里選手が紹介されとりました照れ観ちゃんに提供したあなたが笑えばを歌いますからねルンルン
そうそう、本日は撮影でもありました🎥
なのでマサさんのトークテンションは2割増アップアップ
マサさんコールは3割増アップアップアップだったなwww
立ち見ということもあり、後ろを気にせず自由に踊り、腕を振り、歌いまくった今日ニコニコ
みわちゃんのあの視線はきっと私に向けられたものでしょうてへぺろ

2日間、ごちそうさまでしたチューチュー