待ちに待った
JAMcompanyとゆかいな仲間たちラブラブ
楽しかったおねがいおねがいおねがい
このホーンズの仲の良さキラキラキラキラ
楽しそうに演奏するところルンルンルンルン
本当に大好きデレデレラブラブ

発売後直ぐに売り切れだったところを
キャンセルが出たってお知らせがあって
取れたチケット
ホント、取れて良かった照れ照れ

撮影禁止のところ
撮ってる人がいたということで
撮影タイムを設けてくれるとか
なんという神対応笑い泣き笑い泣き
ダメなことした人だけど
その人にちょっとだけ感謝だよてへぺろ

今日は途中まで車移動にしたから
時間の余裕があって
サイン貰うことができた〜ウシシ
3rdアルバムは既に2枚持ってるから
今日は1stアルバムを購入流れ星

失敗したなってショボーン思ったのは
握手してもらった時
皆さんのお疲れの手を
ギュッっとしてしまったこと...
沢山演奏して、サインまでしてくれて
そんな疲労困憊の手をえーんえーんえーん
ごめんなさい🙏🙇🙏🙇
次回から気をつけますアセアセアセアセ