ドリライブ翌日は金沢観光へキラキラカメラ

まずはバスの乗り放題チケットをgetグッ
したはいいが、どのバスに乗ればいいの??
ってことで、係員さんに聞いて無事バスに乗車バス
目指すは近江町市場うお座かに座⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

平日でも人がいっぱいびっくり
カニもいっぱいびっくりびっくり
どこで買ったらいいんだろうね〜滝汗
まずは腹ごしらえか音符
ってことで
回転寿司屋でのどぐろありの12艦セットを頼む。
雲丹はニガテなので別のって頼んだら白えびの軍艦がキターラブ
贅沢なブランチに満足万蔵もぐもぐウシシ
友達の頼んだちらし寿司も相当贅沢でしたチュー
ここでオススメのカニの店を聞き
色々悩んだ結果、1パイ5000円の松葉ガニを購入
コレは一昨日やっと食べれた爆笑
もちろん美味だった〜チュー
他にもチラホラ海産物を購入して
お財布は淋しくなったけど
そのまま東茶屋街へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

素敵な街並みに着物姿の女の子グループやカップルが居て、とっても素敵ラブ
お店も可愛いものがいっぱいで色々欲しくなっちゃった
でもお財布が淋しいので、我慢ガマン。。。。
ところが、金箔入ローションやら、パフやらをお試しで沢山つけてくれたお陰で、この日1日手が全然乾燥しなかった!!金箔効果絶大キラキラキラキラなことを知ったため
結局駅のお土産コーナーで金箔グッズ買ったよねニヤニヤ
東茶屋街をぐるっと回って金箔ソフトか、溶けないアイスか??って迷ってたはずなのに、寒さに負けて食べたのは抹茶白玉ぜんざい笑い泣き
4月は絶対ソフトかアイス食べるギザギザ
(4月にまた金沢観光が決まりましたOKハイ)

っつーことで、最後は兼六園紅葉
初めての日本三大庭園(のひとつ)
季節柄、雪吊りが施されてて
庭師さんが作業してるとこも見れた〜おねがい
想像してたより広くてびっくりびっくり
紅葉もなかなか照れ
ゆっくりな時間の流れを感じれました

小松空港から羽田空港までは本当にあっという間
帰宅したら直ぐ次の旅の準備をして翌日は京都へ
(え?戻ってくる必要あった???)
↑あったんです。色々と事情が。。。。