というか、ドリinサンドーム福井!!
サイコーだったーーーー爆笑ラブおねがい笑い泣き

サンドームは他の会場と比べて小規模だから
スタンド席でも充分だよ〜
と言われて行ってみたところ...
なんとアリーナ5列目ポーン
うわーん笑い泣きみわちゃんの顔丸見え〜ラブラブラブラブ
そしてステージオープンした途端
キャー(≧∇≦)ばんちゃんサイド〜キラキラ
異常な盛り上がりでテンションMAX超えた滝汗
(前回2回とも真逆サイドでしたのでね)

そして頂きましたびっくりびっくり
みわちゃんのウインクと指差しウインク右差し
キャーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
あれは絶対!!間違いなく!!!!
私にくれたやつーーー花火花火花火
卒倒しそうだったwww
そっから幸せが止まらないデレデレ
もちろんこの距離なんで
マサさんもりんちゃんもSIGEさんもKEITAさんも
みんなと目が合ったお願いお願いお願いお願い
KEITAさんにもグッグッ頂きました〜爆笑爆笑

更に「ドリラじゃねって」改め「ドリラじゃないんやって」の収録ルンルン
福井県民ではないため上手く言えないと思いつつ
ここは福井県民成りきって真顔発信w
なんと野口五郎さんが普通に客席に居たびっくり
しかも結構近い位置に
っていうか見た目超若い!
流石芸能人です上差し
この方のお陰でtakeout livecardなるものが
作られ素敵な動画が見られるのです
感謝ですおねがい

感動冷めやらぬまま福井駅で
おでん、刺身、だし巻きたまごを梅酒と頂き
大大大満足でホテルで寝落ちしましたぼけーzzz

写真はお昼に福井駅前で開催されてたイベント
ここで食べたカニ汁と焼き鯖オニギリサイコーだったもぐもぐ