一昨日は今NIVEAのCMソングを歌っているJUON君のライブに行ってきた爆笑キラキラキラキラ
ツアー参加3回目口笛
お休み希望できなかったから到着した時には開場は熱気ムンムンアップ目
2列目に入り込むのにちょっと勇気がいりましたうずまき
友人は最前列ど真ん中、じょんじょんを目の前にして相当なハイテンションアップアップ
そしてじょんじょんのMCもハイテンション過ぎて笑えた〜ゲラゲラ

それにしても、あの声は惚れますな〜ラブ
亡くなられたリリィさんに歌ったフレーは本当に泣けます笑い泣き
もちろんNIVEAの歌も歌ってくれましたルンルン
あいしてるって言えなくて
という曲でしたピンクハート
もっとCM長くならないかなぁ流れ星