こんな時間に食べるものじゃないことぐらい。
只今、深夜3時をまわりました。

でもでも!
夕方4時半から働き始めて、
ずーっとずーーーーっと忙しくて
やっと摂取したのは0時半の
C1000タ○ダ、オレンジ味1本チーン
沁みたわ〜笑い泣き

週末から喉の調子悪くて
休憩でのど飴買おう口笛
なんて思ってたのに
それどころじゃなかったー笑い泣き笑い泣き

ふと周りを見渡せば〜
アレキョロキョロ前にも見たようなメンバー達びっくり
ダメだよ!このメンツはーーーーガーン
忙しくなるやつじゃんえーんえーん

っちゅーことで、勤務時間も超え
めいいっぱい働かせて頂きました<(_ _)>

っちゅーことで、帰路の車中
お腹空いた。。。ぼけー
意識せずに出てきた言の葉ぼけーぼけー
そ〜だろ、そ〜だろぼけーぼけーぼけー

っちゅーことで
そうだ京都!じゃない!!
デニーズへ行こうチュールンルン
ハンバーグ食べようラブ!!

となったわけです。はい。

ところがです!
最寄りのデニーズ
いつも24時間営業のデニーズ
駐車場に車止めようとしたら
店員さん出てきたキョロキョロ??

申し訳ありません。本日清掃のため3時で閉店となります

...店員さん、車停めて店に入ってからじゃなく、わざわざ車停める前に教えてくれてありがとう真顔今あたしはギアをバックに入れたところだけど、ドライブに入れ直してそのまま去ります真顔真顔寒いからね。外に出なくてよかったよ。

っちゅーことで
隣町のデニーズに来たわけです。はい。
諦めて家に帰って寝れば
ちょっとくらい痩せれたかもしれないのに
そんなのあたしの胃袋は我慢できませんでしたウインク
清掃中じゃなくて良かった口笛

ご飯食べ終わった今、
ラフランスのミニパルフェパフェ
食べようか迷い中ウシシ