結局、安いものが落ち着く | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

今日は、鍼とカウンセリングでお出かけ〜口笛

予約の時間より3時間くらい前から出かけたから
ふと思い付いて「難波へ行こう」

セーラームーンミュージアムってのを見てみたかったから、なんばパークスへ何十年ぶりに行ったものの

入場料2000円だったから、即中止
先月、あべのハルカスで2000円払ったからね
毎度毎度、贅沢はできないわ爆笑
記念にパークスガーデンのお花だけ、パチリスマホハッ


せめてご飯でも、と思ったけどパスタ
食べてみたいお店は、みんな行列やし〜
行列してまで、という性格なので早々に諦めてチューアセアセ

新今宮まで戻って、安定の立ち食いそば屋(今は椅子がある)で、かやくご飯定食480円にしたよ
うん、ここの方が落ち着くわ照れ

その後、天王寺に移動しても〜電車
買うのは安いもの(ムーン市に無いモノか、あっても安いモノ)ばかりニヤリ

これは仕事中の栄養補給にしよう上差し
家でのおやつ〜ルンルン上差し

これは、東急ハンズで、買った上差し
靴よりインソールが先にヘタるから、必需品走る人


鍼とカウンセリングでからだも心も解したから、また明日も

笑顔で淡々と働こうキラキラ

私らしく、ねおねがい