桜2024 | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

これはお馴染みソメイヨシノ
これはなんだろう??
ムーン地方、桜満開です桜

残念なのは、白いタンポポが咲いてないこと悲しい

今日は小学校の入学式だったみたい学校

1年生には桜がよく似合うねランドセル

清掃ムーンは7年生
ってことは、、、うーん
私がこの仕事を始めた年に1年生だった子たちは中学生か〜びっくり気づき

本当に早いなあスター

あ、ヤバい注意
スマホの電池がなくなりそうガーン

「未確認、無計画オバサン、頑張って成長してね~指差し指差し指差し指差し指差し笑笑笑笑笑