#生まれ変わるなら〇〇になりたい | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 猫がいいです猫それも野良猫笑

いや、それなら、いっそのこと虎でもいいかトラ


人間としては、もう生まれ変わりたくないかな〜昇天


清掃ムーンになってから、地球を汚したりもやもや破壊してるピリピリのは人間なんだなあ〜ショボーンと、情けなくなってる


とはいえ、私も惣菜やら、自販機のドリンクをよく買うからプラごみはよく出すしショボーン


人間以外の生き物に生まれ変わって反省したほうがいいような気がする魂


さて、遠征に出発するか走る人気づき気づき気づき





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する