ラジカセが壊れた(泣) | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

一昨日の休み、CDを聴きたくてラジカセの電源を入れたのに〜

うんともすんともいわないガーン

液晶画面にはなにやらエラー表示が点滅してる気づき気づき気づき


トリセツを引っ張り出して、調べたけどわからない??

電源を何度か落としてみてもダメえーん



結局、通話料は掛かるけど相談センターに問い合わせたよスマホピリピリ

スマホやパソコンでの問い合わせは何故か神経がすごく疲れるんよね〜ネガティブガーン


問い合わせの結果は、、、やはりなんらかの不具合が起きているから雷修理が必要となった(保証期間内で良かった〜OK


どこの業者でもいいので、着払いで送って下さいとのことで〜トラックダッシュ

急いで、空箱を用意してラジカセと保証書を入れて団地前にある小さな郵便局へ郵便局


着払いのラベルに記入して「ヨロシクお願いしま〜すニコニコ

かつては自分もやってたゆうパックの引受の仕事ニコニコこの秋で辞めて10年やわあんぐり


さて、ちゃんと直って戻ってくるかな~キョロキョロやっぱりアナログおばさんは、古い昭和の歌をCDでゆっくり聴きたいんよね〜CD


実は、これも買ってすぐに片方が聞こえなくなって、買ったお店で無料交換してもらったリサイクル下差し

上差し充電も出来なかった

そうなると〜びっくり
我が家の家電、エアコンと洗濯機以外はまだまだ元気に働いてくれてるなあ拍手拍手拍手
テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、照明器具キラキラ

 

清掃ムーンよりずっとず〜っと働き者だよね~指差し指差し指差し指差し指差し


・・・・アセアセ