お出掛けするより…夏眠したいかもo(__*)Zzz | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

猛暑が続く休日、部屋にこもってブログを更新し続けたPCアセアセ

アメトピに掲載してもらって、今までにないアクセス数、いいね!をいただいたお願い

 

思いのたけを一気に書いて…ちょっと一段落させようと思った照れ

 

気分転換にどこか出掛けて、そんな内容を更新したいな~とか走る人

思うけど…

暑すぎる炎

 

仕事で毎回毎回大汗かいてるアセアセアセアセアセアセ仕事と休みは一日おき

旅行に行くみたいに着替え詰めて出勤、休みの日はそれの洗濯

今週に入ってこれより更に着替えは増えたTシャツビキニ

洗濯終わって、陽が高くなったらもうどこにも行きたくなくなる晴れ

 

休みの日くらいマスクしないで過ごしたいって思うしゲホゲホ

 

ということで、やっぱり今日も引きこもり~かたつむりかたつむり

 

いいお天気なのにもったいない気もするけど、いいこともあるOK

出掛けないから無駄遣いが減った札束

いつもなら月半ばには残高見て胃がキリキリすることあるのに、今月は「あれ?結構残ってる」キョロキョロ

 

昨日、主婦時代働いていた書店の店長さんがお盆のお供えのお裾分け…とお菓子をくれたロールケーキ

これ食べてゆったり過ごそうコーヒーね、みーこ


みーこ「人間はそのうち夏眠するか、夜に活動しないといけなくなったりしてね」


本当にそうなるかもえー夏眠したいよzzz