止まらない汗(;´Д`A ```の翌日 その2 | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

梅雨明けはまだみたいだけど、蝉の合唱が始まって本格的な暑さになった感じ晴れ

雲が多くてどんよりしている分蒸し暑い滝汗

 

いつも仕事の日は

肌着、靴下を2枚か3枚ずつビキニTシャツ

首の汗取りとハンカチ兼用の手ぬぐいを4枚

インナー手袋6枚、マスク6枚

セットにしてカバンに詰め込んで持って行くカバン

こんな感じで…(・・?みーこ、いつの間に…

 

みーこ「(* ̄▽ ̄)フフフッ♪相変わらずぐちゃぐちゃね」
 
ほっといてプンプン
 

休みの日の洗濯物の量も「本当に一人暮らし(・・?」みたいな景色(仕事の日は洗濯できないから二日分洗ってるうずまき

 

昨日はちょっと動いただけで汗がからだ中を流れたアセアセアセアセアセアセ

まず顔、マスクの中で唇の周りから噴き出してくる滝汗

舐めるとしょっぱい「あ、塩分補給しないと」って思う(麦茶とタブレットで補給)

高血圧だから塩分は控えるように言われてるけど、出て行った分は補給しないとねえ(って何グラム出ていってる?

マスク、昨日は6枚取り替えて洗ったよゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

マスクは夜洗う、最後のお仕事星空※写真は前のを使い回し

 

インナー手袋とサポーター、これがないと仕事できないくらいの必需品カギ※これは今日洗って干した景色

 

2時間動いただけで、ブラもショーツもぐっしょりビキニ胸周りもお尻もびっくりするほど汗が出てるアセアセ

汗取りに昔風に言う「ステテコ」も穿いてるけど、それでもズボンまで沁みてウエストの辺りがジメジメと変色ガーン

ポロシャツもかなり湿ってたタラー

※今年、買い足した肌着たち(この写真も使い回し(^^;)

 

去年まで詰所に扇風機しかなかったから、着替えてもすぐ汗かいてたショボーン汗で張り付いてる肌着を脱ぐのも着るのも一苦労だったのが…

今年はクーラーあるから汗は引くし、肌着も干せば2時間で乾くキラキラ

これは本当に有難いねお願い詰所も普段は一人で独占できるしてへぺろ

みーこ「私も一緒に耐えてたのに…今年はあんたの家に連れて来られたから昼間暑いんですけどえー

 

あ、でも詰所より涼しいはずだよ、そんなに怒らないでチュー

さては、詰所に戻りたくてバッグに潜り込んでたんやねニヤリ

 

今日は昼前にクリニックに行って高血圧の薬もらってきた薬

血圧が下がって薬が減ったので医療費も千円減ったよ\(^o^)/

高血圧ガールから良血圧ガールに変身キラキラ

みーこ「本当におめでたい性格だねえ、油断して暴飲暴食しないように、ここにいて見張っておくことにするよ」目

 

はいはい、よろしくです( ゚∀゚)ノ

今日も暑かったけど、

汗をかかない休みの日はビールが美味しくないから飲んでない


明日は美味しくビール飲めるかな生ビールラブ