清掃ムーン、腰痛に泣く(´;ω;`)ウゥゥ | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

4日ほど前から腰が痛くなってるチューハッ

ずっと痛いというわけではないけど、前傾姿勢になる時が特に痛いアセアセ

あと体を捻る時も…雷湿布もイマイチ効いてくれなかった

 

原因はなんだろう?

 

多分、姿勢の悪さかな?

詰所でも家でも、今まで気を付けてたのに、つい「ダラー」っとした姿勢でくつろいでしまってガーン腰に負担がかかったような気がするzzz

腰痛体操も全然やらなくなってたしな~チュー

 

コロナ疲れがこんなところに出てしまったか(;´д`)トホホ

 

みーこ「気持ちいいのはわかるけど、うっかり居眠りに要注意よzzz

 

みーこには全部見られてるからねニヤリガーン

とりあえずソファで寝るのはやめよう注意