緊急の?お出掛けついでのリフレッシュ | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

土曜日、部分入れ歯が欠けてしまったガーン

当日でも割りこんで治してもらえたと思うけど、どうにもからだがだる重~なので月曜日に予約した電話

 

おかげで昨日は何を食べても美味しくなかった(;´д`)トホホ

仕事だったから食べないと元気でないと思って食べたけど…お弁当

やっぱり入れ歯がないと歯茎に傷もついて口の中が痛かったよショボーン

 

今日朝一番の予約

仕事以外で電車に乗るのは2か月ぶりかな?

 

歯医者さんでは、パパっと治してもらえたキラキラ┐(´д`)┌ヤレヤレ一安心

 

そもそもはこの部分入れ歯、年が明けてから作り直す予定だったけどコロナの影響もあって歯科医院も強く勧めてこなかった手

医療関係者もきっと不安な毎日なんだろうねガーン

歯医者さんも飛沫感染の可能性大だからね

 

来週、歯の定期健診は受けることにしたけど部分入れ歯の作り直しは「頻繁に通ってもらわないといけないので『コロナが収まってからにしましょう』」ということになった

 

歯医者に行くと緊張して肩が凝るけど、今日はいつもと違う景色を見られていいリフレッシュになったハート

気が付けば桜は満開桜

 

自転車を漕ぐ足に少しだけ元気が出た自転車

明日もまた頑張って働こうグー

みーこ「新しい石鹸が届いたよ、お風呂でリフレッシュできるね」

 

オスカー様のしもべ2さんの手作り石鹸

お肌に優しいのに、汚れはしっかり取れますよ(^^)v

肌についてしまったヘアカラートリートメントがシャンプーよりしっかり落ちましたチョキ

 

お風呂大好き、清掃ムーンのささやかな贅沢ですおねがい