もうひと息なのに… | バツイチが行く!!

バツイチが行く!!

モラハラ離婚、そして気づいた自分の両親の関係もモラハラだったこと…カウンセリングを受け、ボランティア相談員を経験して、いろんなことを知り、はっきりものを言える自分になれた。その喜びを発信して、生きづらさを抱えた人に伝えたい。

喉の痛みは治まってきた

でも、まだまだ体がだる重~と起きる前に布団を抱えるガーン

(深キョンのアリナミンのCMの真似→似てねえってニヤリ

 

昨日は仕事、詰所で食べる晩御飯を買いにスーパーへ行ったら

こんなもの発見びっくり

写真、縦になってるけどそのままいっとくショボーン

 

いつもは高くて手が出ない缶つまシリーズ

これなら買えるOK

ということで、半額のお弁当と一緒にお買上げコインたち

 

さて、いつ食べよう

ベーコンはワインと一緒がいいなあ…赤ワイン

風邪が治ったらワイン買いに行こう

(さすがに仕事の休憩中にワインは買いづらいアセアセ)

 

ああ、早く飲めるようになりたいチュー

ついでにヒトカラ行きたいカラオケ

そろそろサロンで髪もカットしたいハサミ半年近く自分で前髪だけ切ってたクシ

 

風邪の完治と給料日が待ち遠しい清掃ムーンであった

今日でなんとか治せるかな…

みーこ「あんた、綾小路きみまろのネタそのものやねえ」

中高年、生ビール薬を交互に飲みニヤリ